Kinkoちゃん随筆

書に遊ぶKinkoちゃんの気ままな日常 ・・・現代アートから海外情報、最近なぜか少年隊まで⁈なブログ

2004年11月

タッタタッタータタタタタタッター

これに音がついて聞こえたらあなたは偉い!!
そう。
「家政婦は見た」です。

昨日、久しぶりでしたね〜。
お約束の連続なのにどうしてこうおもしろいんでしょう。
ちょっと今回はお金持ちのドロドロが弱かった感もありますが、やっぱり次も楽しみです。
山本陽子が政治家やってたやつとかよかったですねえ。豹変しちゃう現金さがたまりませ〜ん。裏表バリバリ〜!!そういう意味では女の戦いの方がおもしろいかなあ。

もう一つの楽しみは会長さん。なんでいるだけでおもしろいのぉ???
なんだかとってもなごんだわぁ。あれ?だめかな。

書家・美術家 金子祥代 Kinkoちゃん随筆 
http://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中

藤原紀香と

おそろ!おそろ〜!

NHKの夜11:00からやってる「結婚のかたち」でぇ。

Kinkoとおんなじバッグをね、藤原紀香が持っててぇ。

すごい、うれしい!

10年前にニューヨークで買った
な、な、なんと!エルメスなんだけど
(ブランド物も持ってなくはないのよってちょっと主張してみた)
この色と形、日本で売ってるの見たことないのにまさか今ドラマで!
藤原紀香のはピカピカで、買った時の気持ちを思い出しました。
Kinkoは既に使い込んで修理まで経験済み。(そんでも革はヘタってこないのはさすがエルメス)

それにしても、まさやさんとはどーなるのかしら??(って、それは真珠夫人の時の役名だ)
ま、なんだかんだいってもやっぱり夫婦の絆は強いと思うんだけど
どーなるんだろう??
しんどい役柄やると、彼女はすごい老けた顔になっちゃうからねえ、ハッピーエンドにしてあげたいねなあ。

書家・美術家 金子祥代 Kinkoちゃん随筆 
http://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
随筆内キーワード検索
Message
Archives