今年は長い長い夏を過ごしています。
最近、何かを振り返った時、最近のことなのに、すごいずっと前のような気がする。
そんなことを先日友達に話したら、「充実してるってことだ」って言われた。
そうかもね。
んでもって、過去を振り返ることも減った気がするんだなあ。

さてさて。
ずっと8月6日を目標に、いろんなことを仕上げて準備して、まだ1か月、もうすぐ8月、もう8月・・・って意識していたのに、今まだ8月だと思うと、とても不思議な感覚にとらわれています。
8月6日からイスタンブールに行って、15日に帰国。その旅自体、Kinko的にもBigなものになったのですが、休養して時差ボケをひきずるより、まず外へ出て活動しよう!なんて思って、教室はもちろん、生徒の合宿に顔を出したり、最たるは、甲子園決勝再試合を観戦に行ったり、旅の勢いのまま飛ばしていたら、当たり前のことですが、体力がもちませんでした・・・。
月に一個あるだけでも、いえいえ、一生の思い出になるイベントばかりだったもの。
一個一個思い入れがあるし。
いつものKinkoなら、とっくに旅のページも増えてる。
でも、今は全然その気にならなくて。
夏バテだから?
う〜ん。充実してた証?駒苫の田中君みたいな出し切った感かな?
写真ものんびり今頃見てるけど(いつもなら翌日即日仕上げ!)行ったばかりの気がしないし。
ん〜。わかんない。
今はね。
イスタンブールから届いたトルコ絨毯に転がって「気持ちよ〜く」ただゴロゴロしてるところで〜す。