Kinkoちゃん随筆

書に遊ぶKinkoちゃんの気ままな日常 ・・・現代アートから海外情報、最近なぜか少年隊まで⁈なブログ

2008年01月

5展

1月20日(日)から27日(日)まで
ギャラりーPaw 5周年記念展に参加します。
30人の作家が”5”にちなんだ作品を出品。
Kinkoの5は。。。
お楽しみに☆
ギャラりーPaw
芦屋市精道町2-15
阪神芦屋駅から東へ徒歩5分
JR芦屋駅から南へ徒歩8分
お問い合わせ 0797-32-1791

明けましておめでとうございます

おだやかな日差しのなか、静かなお正月を過ごしています。
1日はさっそく午前中に近所の神社に初詣。
なぜかKinkoのコップにだけお神酒がなみなみとつがれてしまい、困ってしまいました。なぜ?????
年末はネット三昧。
家のパソコンでは足りずに、インターネットカフェに籠もって2台のパソコンを駆使し、視力の限界に挑戦するはめになりました。
その反動で年明けはちょっとパソコンからも色んなノルマ?からも離れ、のんびりとしています。和室をあったかくして、のんびりしてると食欲がすすみ、早くもお節が足りなくなりました。今年の栗きんとんはできがよ過ぎた!!黒豆も!!ヨガウェアを着る前に少しなんとかしないと、恥ずかしくてキャンセルしそうです。
こんなアホなスタートではありますが、今年のKinkoは頑張る気まんまん!と共に、さらに、色々な方の力をお借りしそうです。
よろしくお願いしますm(__)m
Kinkoちゃんのらくがき館をご覧のみなさまにも、健康でシアワセな一年でありますようお祈りしています。そして、Kinkoの頑張りが足りないと感じたら喝!!のメールをよろしくお願いします。
随筆内キーワード検索
Message
Archives