Kinkoちゃん随筆

書に遊ぶKinkoちゃんの気ままな日常 ・・・現代アートから海外情報、最近なぜか少年隊まで⁈なブログ

2012年09月

鼓動

ひと雨ごとに涼しくなる秋・・・なんておだやかなイメージなく連日バケツをひっくり返したような豪雨&雷雨。
今日も太鼓の中にいるような気分で雷を聞いてしまいました。
傘があっても歩けないような雨は困りますね〜。

ところでみなさまこちらはご覧いただきましたか??私の暑〜い夏の思い出アグアスカリエンテスの最終パフォーマンス。
http://www.youtube.com/watch?v=qv1QsDfdbHI&feature=fvwrel

書道家 金子祥代 Kinkoちゃん随筆
http://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに現代に通じるアートの世界を展開中

便利

なんだか最近おだやかな毎日だったなあ。
涼しいし久々に書の稽古ばかりして平和〜。
なんでかなと思ったら2週間PC開いていなかった。
もちろんメールチェックもしてない。
ああ素敵。アナログな毎日。
一日が長く感じられるう。
本当にメールだのインターネットだの便利だけど失ってるもの多いと思うよ。
かえって忙しいものね。
メールいっぱい書かなきゃならない日って気がつくと時間くっててやるべきことをやる時間がなくなっていたりするもの。

でもさっき久々にメールチェックしたらめっちゃ素敵な連絡が入ってたよ。
日付はおととい。
ま、2日遅れくらいならいいでしょ。
よかった見なくなってから2日目じゃなくて。
なんにせよこのメールのおかげでまたしばらく夢が見られる〜♪

書道家 金子祥代 Kinkoちゃん随筆
http://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに現代に通じるアートの世界を展開中
Archives