気がつけば4月がとんじゃった。
ってか、5月も終わっちゃった。
いくらボンヤリしているKinkoでも、こんなに更新しないの初めてだ〜。
2005年に墨とガラスのリズム展をしてからというもの、栄養補給の必然を感じて、稽古する人になってました。
やっぱりKinkoは不器用なんだな〜。
稽古モードに入ってるときの作品は、全然おもしろくない。
というのも、稽古脳になっていて、創作が、義務感でやってるから、自分も楽しくやってないし、な〜んにも湧いてこない・・・
きっと、世の作家さんたちに比べて、すごいスローペースなんだろうなあ。
でも、「今のまんまじゃ足りないものね」と、割り切って稽古中心の生活を2年ばかり過ごしました。
さすがに、「次はいつ??」っていう嬉しい質問も減ってきたこの頃・・・
多分、稽古モード全開のときよりは手が動いてないので、すっかり休んで見えますが、動きだしましたよ〜。
3月のダンスイベントでの大作写真も、まだ載ってないの?と言われちゃってますが、載せますよ〜。
でも、まだ。
実は、今年はHPも変身したいな、と思ってまして。
そのときのお楽しみ。
で、夏には、前からやってみたかった、新たなる世界との遭遇も本決まりになりました。
アップするものいっぱい待機中。
でもね〜。
ホームページも発注すると高いのね〜。
他の人の手が入るとなると、思った通りのイメージに近づける作業も大変だし。
さらに忙しくなるなあ。