みなさんお気づきでしょうかぁ。
Kinkoちゃん立ち上げ当時から人気の旅じまんのページなんですが、最近中国が加わったのですよ!
海外と言えばご他聞に漏れずアメリカ、ヨーロッパへのツアーから足を踏み入れたKinkoですが、大きくなってから(って、体じゃなくって〜。大人になってから!んんん。体もかなあ。)こだわりの旅が多くなって、まずはそちらから並べていたところ楽しんでくださる方が多くって、そっちばかりをボチボチ公開してたんです。が、いろんな方から
「おもしろかった〜♪でもさあ。書道家さんなのに中国ないの?」とという質問も数知れず・・・。
そりゃあ、ありますよお。
有名な碑のあるところは概ね足を運んどります。
Kinko研究熱心!
古典好きだもの。
中国も大好き。
泰山の山頂にもゴビ砂漠のかなたにも行ってます。
ただですね。
写真の数が多すぎて整理してアップする作業を考えただけで気が遠くなって気づかないふりをしていたの・・・。
でも!やっと最近重い腰をあげました。
ちょっとずつ増やしていきますので、時々チェックしてみてくださいね。チャーター便で行ったり、ツアーではなかなか行けない貴重な風景もいっぱいです。