そうそう!
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

オラクル化粧品のCOEUR(クール)に掲載されました。

http://www.kinkochan.com/news/publicity.html

雨ですごく暗い日だったのに、こんなに明るく撮れるなんてすご〜い。
とカメラマンさんのプロの道具と技に驚き!

取材当日もプロの仕事ぶりを眺めるのが楽しかったです。

記者さんもとってもかわいらしい方だったのですが、お仕事はプロ!
・・・って完璧じゃん!
なんてうらやましいんだ。
いやホント、ほんわか雑談してたのをよくここまで上手にまとめあげるものだなあ。
と惚れ惚れしました。

本当に楽しかったわ☆私に声をかけてくれてありがとう♪
またお茶飲みにきてね〜!

久しぶりの取材でしたが、
「いよいよ最近やばいなあ・・・ちょっとは運動するかあ〜」
と思い始めた頃依頼がありました。

・・・これが写真を撮ってくれる取材に限ってこのタイミングなのだ・・・いつも・・・

なぜ今?

っと一瞬かたまって返事ができない。

しかもたいてい依頼から取材までってそんなに日がないので急には変われないのですよね(涙)

誓って2ヶ月たった今日の方が私の標準に近づいています!!!
(誰に主張してるんだ?)

ちょうど取材の前もパーティーでいろ〜んな人から
「太った太った」
って言われたばっかだったなあ・・・

モデルさんみたいになりたいなんて思わないから
早く心おだやかな人に成長して変動のない安定した体を手に入れたいものです。

そんなですが、私が墨を磨る姿はなかなか見られないのでご覧ください。

書道家 金子祥代 Kinkoちゃん随筆 
http://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに現代に通じるアートの世界を展開中

「おはなしコンサート」(童音社)復刊にご協力ください。