少年隊で検索しても出てこないんですが・・・
なんの拍子か発見。
英作さんのシーンがいっぱい。
長子と英作の出会い(サムネの顔がGOOD!)
渡る世間は鬼ばかり 東山紀之
二大鬼姑の共演
英作の結婚相手その1
英作の結婚相手その2
英作の結婚相手その3
英作の結婚相手そして
常子と英作のコント
くたばれクソババア
あかりの結婚
本間ひなこが産まれた、記念すべきシーン
長子、流産する....涙
勇、英作、出た〜出た〜おばけ〜〜
第4シリーズ  アクビなんかして不謹慎な
本間英作 第4シリーズ #1
本間英作 第4シリーズ #02
本間英作 第4シリーズ #03
本間英作 植草克秀#12
本間常子 渡る世間は鬼ばかり 第4シリーズ #01
本間常子 渡る世間は鬼ばかり 第4シリーズ #02
本間常子 渡る世間は鬼ばかり 第4シリーズ #03
渡る世間は鬼ばかり 何が靴じゃあこんなもん
本間長子 第4シリーズ #02
本間長子 第4シリーズ #12
第5シリーズ
第5シリーズ 酔っ払いたちの小戦争 ずっとうつってますがメインは後半


細切ればかりではありますが今日も色々あったから、これで救われました・・・。
エンタメ万歳!

だれか英作さんばっかりで長編を編集してくれないかなあ。

注)英作さんとは「渡る世間は鬼ばかり」でかっちゃん(少年隊の植草克秀)演じる本間英作先生です。新しいのをみつけてはちょっとずつ足してます。情報も募集してまーす!コメント欄へお願いします。

書家・美術家 金子祥代 Kinkoちゃん随筆 
http://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中