f1c253b2.jpg外は大嵐。怖いよお。あんまりの音に集中できず、お稽古も中断。もちろんお教室もお休みでした。サボリじゃなくってよ!

でも、Kinkoはと言えば、ちょっと健康!大豆ペプチドでぐっすり眠れるしぃ。
それにそれに、食の充実のおかげです。
前回の台風の日。なんとか飛んだ飛行機に揺られながら北海道に。もちろんずーっと雨で、とっても寒かったけど、目的は果たしました。食べたどー!!たった2泊3日にも拘らず、ラーメン、とうもろこし、乳製品はもちろん、毛がにの食べ放題で蟹味噌を食べまくり、イカの踊り食いも体験。口の中で吸盤がくっつくしぃ。泳いでるイカを見たこと自体初めてで感動。目玉おいしかったぁ。
お寿司屋さんでは、カウンターで「お好み」で握ってもらったりして、大人な食事も満喫。海水ウニがおいしくって3回も握ってもらっちゃって。特上大トロも初めての食感☆もう、今まで食べてた物ってなんだったのぉ??みたいな。ホタテも知ってた味と違う〜。
で、一週間がたち・・・届きましたよ、蟹が。生きてるし〜。キャーキャー。
これまた感動。でもって、昨日と今日はほっけです。もしかしたら、これが一番のショックだったかも。冷蔵庫にあったのとこんなにサイズが違うし。味もおんなじくらい違ったー。また注文しなくっちゃぁ。ほっけを薦めてくれた桜庭くん、ありがとー!!