とうとうカラー写真デビューですう(恥)
作品は雑誌で何度か紹介されてますが、雑誌に自分の顔が載るのは初めてです。
「インクの魔法」のおかげで、年末から新聞、雑誌のインタビュー記事が続いています。そのたび、私の顔はやめて本の写真を載せてください、とお願いしているのですが、インタビューだからということで、採用されません・・・
嫌だなあ・・・
でも、編集の方もライターさんもとても「インクの魔法」を気に入ってくださって、熱心に取り組んでくださったのは、とても嬉しいことでした。

私のインタビューが載るのは
4月10日発売の「コープステーション5月号」です。

コープステーション」は、コープのレジ横やネットで入手できます。
すごい充実した内容なのに、たったの210円。
いろんな情報満載で、実はインタビューの日に見本をいただくまで買ったことはなかったのですが、その見本(3月号)を本気で楽しんでしまいました。
あげくに写真に載っていた漆のお椀が気に入って注文する始末。別に通販のページじゃなく、記事の写真なんですが。

是非ご覧になってみてください。