お正月短かったですね。
今年は4日に仕事始めの方も多かったみたいで会う人会う人すでに戦闘開始モード。あんまりお正月気分をあじわった感じがしないなあ。
私も去年の福袋が大当たりだったので今年も2日からデパートの人ごみにもまれ、3日は観劇だったので家で過ごせず普通の週末みたいでした。今年の福袋もすごくよかったんだけどお・・・入らないのが何枚かありまして(涙)・・・久々にちょっと体をしぼるモチベーションができました。ほんっと太るって経済的じゃないのよね。体の調子も悪いし。
ウラハラに今年はおせちのできがよくっておいしくてやっぱりたくさん食べました〜。
年末に変えたパソコンにもようやく慣れてきて日常が帰ってきました。
今年はなんとビッグなお年玉ももらえちゃって幸先のよいスタートを切りましたあ。
お年玉の結果は3月ごろ出るかと思われます。
お楽しみに。
では、今年もたくさんの方に助けていただくと思いますがよろしくお願いします。ちなみに今年はわたくし大・殺・界でございますので、いつも以上にご迷惑をおかけするかもしれません。どうか温かい目で接してやってくださいませ。