年末いっぱいでジャニーズを退所したかっちゃんが思ったより早くブログをスタートしたのが1月16日。
twitterも始めちゃうなんてね〜。
Kinkoはtwitterはやっていないので本来の楽しみ方はできないけれど、かっちゃんのつぶやきは見られます。おかげでガハハ倶楽部ロスはあっという間に終わりました。
instagramでプライベートな写真公開っていうのもジャニーズ時代にはありえないものでしたねえ。

ニッキはニッキで舞台関連のニュースに写真が載るし、ジャニーズをやめたおかげで二人の姿が前よりたくさん見られるこの頃。

もし少年隊の動画を見て感動したのが今だったらあんなに渇望して大人買いしなかったのかな。
ブログにもこんなに熱く少年隊への思いを語らなかったかもしれない。
そう考えるとやっぱりめぐり合わせだったのかなと思う。
よかった。
おかげで素晴らしい作品をたくさん鑑賞できたもの。
ファンの方とおしゃべりできちゃったりね。

本日はとうとう動くかっちゃんだ。
フジテレビューなるサイトの「オヤジンセイ」なるコーナーのゲスト。
【オヤジンセイ】植草克秀「ジャニーさんにプロ意識を叩きこまれた」芸能界に興味のなかった少年が“最高傑作”に 03月16日
ただいまサイト内アクセスランキング1位になっています。

この5年間本当に熱心に少年隊研究をしたおかげでこのインタビューの内容で知らないことはありませんでしたが、今からかっちゃんを知ろうとするならば実に効率よく知ることができる記事になっています。
しかも何がいいかというと、非常に公正な態度でインタビューされています。三枚目の脚色なし!

さらにいいのはもちろん!!!
たっぷりの写真と動画だ。
かっちゃんの公式ブログ 2steps Official Siteの写真も素敵ですが、今回のオヤジンセイの写真がどれもこれもいい!
きのう久しぶりに光一くんのEndless SHOCKのDVDを見ていたんだけど・・・
今の植草オーナーが見てみたくなりました。

え〜、でも記事最後の発言は気になるぞお。

「バック転?今はもうできないでしょう」

う〜ん。。。年齢的にこれは許せるとして・・・

「ダンスのほうは・・・」

こっちはだめーーーーーーー!!!

せっかくヒガシが植草もきっと大丈夫って言ってくれてたのに。

そらまあ半分は照れ屋のかっちゃんがキャラを守っていると受け止めるとしても、やっぱり夢を見させてほしいわあ。

2012年の植草オーナーが、おふざけからダンスに入る瞬間がかっこよくってさ。
3分ぶっとおしで踊らなくったっていいから今後も踊ることを視野に入れておいてほしい!と思わずにはいられません。

さて、今回のオヤジンセイの記事はまだ前編なんだそうな。後半には今後の抱負とかもあるのかな?

(追記)
オヤジンセイ後編も読みKinkoの杞憂はふっとびました!
サンスポさんの記事も素敵でしたね。
「また3人で一緒に歌ってほしいファンの気持ち分かる」って。にくい!

歌もダンスもやる気まんまんのかっちゃん。

少年隊が3人そろう日も、かっちゃんは夢物語じゃなく視野に入れてくれているのね。

ファンクラブかあ。
トシちゃんみたいに一緒に温泉旅行してくれんのかな?いや、キャンプとか。
夢が膨らみますね〜〜〜💛


注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/