少年隊かっちゃんこと植草克秀ファンクラブ始まりましたねえ。

日本の17時入会開始ということで8時間時差のある私はいつもよりちょっと早起きしました。
そーよー。人生2回目のゲーノージンのファンクラブ入会よー。
(1回目は皆さまご存じの3人組)

が。

入力しても確認画面に行かなかったりしてちょっと難航。

いやあ、こうしている間に私の会員番号は何番になるんかいな?
と思いながら色々試して朝からPCの前でどんより。

でもどうにか初日のうちに会員になれました♡

海外在住者は入会金免除という配慮があるにもかかわらず、誕生日カードとかを送ってほしいがために日本の住所で登録しました。
もうこりゃあ荒木大輔時代のようにスクラップブック用意しないとかなあ。

先日読んだ何かに、ストレスを解消するには男性は動いて汗をかくこと。
対して女性は心を動かすことなんだって書いてありました。
映画見て感動するとか泣くとかが最良なんだって。

ならば十代の感受性で恋の疑似体験をするのは相当いいに違いない。

全力で楽しみたいと思います。

晴れてファンクラブ限定のコンテンツも見られるようになったわけですが、サイトの雰囲気や写真を見るだけでも、つくづくかっちゃんが、未来を見ているのが伝わってきます。
何年もかけて準備していたんだなあ。
まいったね今夜2020」を聴いた時に感じたことは正しかったんだなって思う。

最近なにかとヒガシとかっちゃんが年齢を口にする。
そのたびに年齢を思い出す。
けれど、彼らが現役でいてくれること。進化してくれること。
その頑張りは、ものすごく私の未来への刺激になってくれます。
私も進化するぞ!

サラブレッドじゃないけど走り続ける!

ファンクラブ会員受付作業に大忙しの社員さんのためにかっちゃんご本人がグリーンカレーをこしらえたそうな。

夜なべにピリリとグリーンカレーか。

この先何かあったらグリーンカレーで今日の気持ちを思い出そう。

いろいろ活動が止まっちゃっている今だから、むしろ「始まり」を見せてくれたことが素敵だと思う。今後が楽しみです。

注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/