ささやか〜にアップしていたかっちゃんソロ集が・・・。
申し立てっていうのがあったらしくほとんど再生不能になっちゃった

だからささやか〜にやってたのにい。

かっちゃんの歌に興味がある方だけが一緒に聞いてくれたらいいなあ、と思って色味もおさえて地味にして(本人は案外赤黒の色味が気に入ってはいますが)アップしていたのだけどねえ。

うむむむむ。

そもそも聞きたい時にささっと聞けるのが私自身にとって便利だったんだけど(涙)

カセットテープの時代がよかったなあ。

聞きたいとこだけ好きなように気軽に編集して楽しめたあの頃にもどりたいよお。

35周年記念盤でこれでもかっていうほど入手したとはいえ、ビデオの中の挿入歌の「部分」を抜き出すのって大変なのになあ。
レコード、CDになってない曲を聞きたい時があるんだーっ!!!

そこに持ってきてPCが壊滅的な壊れ方をしてきている。

うぐぐぐぐぐぐ。
自分のデータを自分で楽しむのも怪しくなってきた・・・・・・・

注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/