なんでだっけな。
さっきなんかの流れで西寺郷太さんのツイートが目に入ったどっ

>冨田謙さんに編曲依頼し録音、兼重哲哉君が最終ミックスに数日間トライしてくれていた錦織一清さんの新曲が今、完成!エリアンナのコーラス、辻本美博君のクラリネット&サックス!何より錦織さんのヴォーカルが素晴らしい!

ってことです。

ワーオ!

メンバーの写真も。
真ん中のニッキさん、ニッキおじさんって感じじゃないよ。
ほっそりした体を青いシャツに包んだニッキさんは、白い肌も美しく、

「前に出る人」

になってるよ!
若くてきれいだよ!

1年前にこんな日が来るなんて想像できたでしょうか?

何をやきもきさせられていたんだ、この1年。

1年前っつったら、まだ「ジャニーズ退所」なんていう衝撃発表もなく、全国のファンの人たちが「少年隊が見たい」「少年隊が見たい」って祈りを捧げていたんだ。
(たぶん。心の目の記憶・・・w)

平穏だったなあ。きれいに言えば平穏だけど、飢餓感でいっぱいの人があふれていたよね。
何もなさ過ぎて動画のアクセスばかりが伸びていたことでしょう。

そして35周年記念アルバムetc.で少年隊の「今」の声を聴いて感動したのがまだ半年前
(みなさんよりちょっと遅れてますからね、私の場合)

アルバムに未来への思いを感じたと思ったら、想像よりはるかに未来が近かった。

ついていけるかな。
私が目を覚ますのはいつだあ?
体温を超える暑さの毎日、家にこもって本の虫続行中。
私に非常事態宣言かどうかは関係なし。冬眠レベルで家にこもっています。

注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/