まだ1年なんですねえ。
何も知らずに入会したんですよねえ。
ジャニーズファンクラブ入会初体験。

その後怒涛の晴天の霹靂体験の数々。めまぐるしいったらなかったわあ。
心臓に悪い。
でもギリギリで体験できてよかったとは思う。

と同時に未だに尾を引いている忸怩たる気分も・・・。

ファンクラブ終了に伴い1年に届かない分は返金っていう話だったのに返金されなかった

そもそもの請求用紙が届いていなかったからジャニーズさんに問い合わせメールもしたんです。

「確認します」

の返信が来たきり音沙汰なし。

うそつきーーーー!!!

返金してもらえなかった金額以上のことはあったから絶対返せと頑張る気にはならなかったけど、気持ちがねえ。

そんなこともあってかTeamKUのあれこれをとても親切に感じています。

蛇足ですが・・・
TeamKUのコンセプトについては最初から同じで大賛成。
かっちゃんのこだわりがたっぷりこもったロゴマークも好き。
だけど、文中だと字面がきゅっとなってちょっと残念・・・こんな風に感じているのは私だけでしょうか。職業病かなあ。
せめてTeam KUとスペース入れるとかなんかしたほうが見え方がいいんじゃないかなあ。
いまさらなのかなあ。
こんなとこでこだわってないで早く自分の作品にとことんつぎ込みたいです。
アトリエ完成あとわずか・・・な、はず。
年内には本来の創作活動再開の予定です。

☆TeamKUは少年隊かっちゃん(植草克秀)のファンクラブの名前です☆

注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/