うわわわわわ。
かっちゃんたらインスタライブをしていたのね。

「今日やります」って言われても無理だーーーーー。
しかもすでに今日じゃないし。

夏バテしながらも読書に邁進していたせいで、メールチェックをしていなかった。

少年隊ファンのみなさんには私のスペイン語はまったく関係のない話だけれど、ここまでの150万語を超える読書のレビューをご覧になれば、Kinkoがなんでもかんでもほめるわけではない!ということがわかると思うので、そこから少年隊作品はやっぱり素晴らしい!という証になったらいいかな。

なんて語っている場合ではない。
他にもメール対応がたまってるううううう。

せめてファンクラブの配信だけでも間に合うように早くすませなくっちゃ!

聞いたら続き書きまーす!

【ここから追記】
週末。やっと一段落しまして、まずはブログから見ました。
秋のショーに向けてのレッスン風景。
WOW!!! こんなにしっかり踊るの
すばらすぃ〜〜〜〜!
最後の写真のこの感じ、これ!私が好きなかっちゃんのダンス。

インスタライブはライブのみなので見られないけどファンクラブのおしゃべりは間に合ったあ〜〜〜。
最近テレビは見ていませんが(←持ってないから)食卓にノートPCを置いて、久しぶりにテレビを見ながらごはん、っていう昭和のお茶の間みたいな光景で鑑賞。
ファン2号も一緒です。

画面が横!!!
からの逆さま・・・からの縦長・・・
毎回ライブ感がいっぱいのスタート。
相変わらずコメント見ながらの会話っていうのがあわただしいが、最初より少し落ち着きましたね。

「今日は僕一人でやりますよ」と宣言したにもかかわらず10分ちょいで

やーーーすーーーなーーーりーーー!さん再び登場。

うん。安定の掛け合い。
ディープな裏話も知っていて対等な関係でって、この上ない相棒だよね。
頭がいいし。
今後も楽しみにしています(←って、関係者の目に触れるんだろか?)

いい話いっぱいなのに、漢字がちゃんと「読める」かっちゃんが
「一旦停止」を「一日一停止」って読んだとかで笑っている私はやっぱり疲れているのか?

相変わらずニッキの名前がちょいちょい出る。

かっちゃんファンクラブ内に康成ファンクラブができたらニッキが入会するのか。
じゃあ作ってもらわなくっちゃね(笑)

それより何より新曲のレコーディングしたですって???
冒頭にそれを聞いちゃってから頭を離れない。
振付がまだできてないって、つまり振り付きの曲!!!
うわあ、歌って踊る少年隊かっちゃん。
楽しみだあ

毎年ディナーショー開催予定ということは毎年新曲が???

夢いっぱいですねえ〜

締めはしんみりメリーさんへの追悼でした。
メリーさんの訃報は知らなかったけど、最近我が家でもちょうど生死の話題が出たところ。
そんな世代だ。どうしてもだぶる。
ジャニーさんやメリーさんへの思いは語りつくせないだろうけど、こうして未来に向かっているかっちゃんの姿こそが何よりの供養、恩返しだと思う。
がんばれーーー!

さて。
今日は今からCDでもかけよう。曲はもちろん「GATE」だね♪  

注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/