うわああああああ。
本当にニッキとかっちゃんがしゃべってるうううううううううう

安定感

意外とかっちゃんリードで話が進んでますね。
二人だとかっちゃんオチはなしなのね。(ほっ)

それにしても第1回。
ひたすらゲームとアニメの話だけど、こんなにゲームの話してて分かる人どのくらいいるんだろう。
(・・・いらぬ心配をしているけど、ファイナルファンタジー13までならとことんやりつくした私です・・・はまるのが怖くて通信には手が出せません・・・)

うわああああ。
うわああああ。

おっしゃる通りネタを小出しにして末永く続けてください。
ばんざーい!
ヒガシゲスト回はいつかなあ。(←ある。きっとある!)

さて、女番長シリーズを見てもっとニッキに近づこっと!・・・え?

注)ニッキは少年隊の錦織一清、かっちゃんは植草克秀、ヒガシは東山紀之です

【Kinkoちゃん随筆】 書家・美術家 金子祥代 https://www.kinkochan.com/
長年古典で培った書の力をベースに世界各地で現代アートの世界を展開中
インスタはこちら☆https://www.instagram.com/sachiyo.kaneko/